プロフィール

記事を書いている人

Webライターを経てWeb編集をやっているアラフォー4児の主婦です。アバターの顔が若いのはちょっと夢見てるだけなので許してやって下さい。

読書好きで学生の頃は1日1冊以上、本を読んでましたが、多忙な主婦となってからはオーディオブックにお世話になってます。

いやほんと、オーディオブック様様です。

Apple製品をこよなく愛しております。愛用のPCはMac book pro、iPadは初期モデルからのお付き合い、世代交代を繰り返し今はiPad Proになってます。

本も漫画も音楽も映画も何でもかんでもiPadに放り込んでるデジタル派。老眼入ってきているので、画面の明るさが辛いこともあるんですけどね笑

生活が充実すると生活も豊かになると信じて生きています!心はもちろんのこと、リアルにお金の面でも。

楽しく充実した生活=豊かな生活。これって夢物語じゃないんですよ!

子育てのこと、副業のこと、料理のこと、オーディオブックのこと、愛するApple製品の事、私がやってよかったと思ったこと、オススメしたい!と思ったことなど色々と更新していきます。

目に止めた方が少しでも共感できる記事があったら嬉しいです。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする